釣りバカ甲子園

海-籬漁港(塩竈市) セイゴ,タイ,メバル,サッパ,ハゼ 2020年11月3日の釣果情報

小さくたって五目釣りは五目釣り。


21
CX
日曜や祝日は大体仕事なんですが、たまの祝日休みだったので、友人らと釣りに行くことにしました。でもそのうちの1人が風邪で欠席。 昨今の感じだと風邪と言われても心配。乾燥の時期です。皆さんもご自愛ください。
今日も先日の仙台港と同様に、ブラクリサビキやブラーでハゼ狙い。でも朝イチにサックリ釣れたのは小さいタイ。 サビキがメバルの群れやサッパの群れを捕まえたり、セイゴがまたサビキにかかったり、 ブラーがブラーらしい仕事をしてくれて魚種五種達成ヽ(´▽`)/   昼食は前々から気になっていた、塩竈港のお食事処「しお彩」に寄ってみました。 お店的には海保カレーなるカレーセットがオススメだそうです。  宮城海上保安部の船艇では入港日にカレーを食べるらしく、そのレシピを味わえるとか。野菜盛り盛りのカレー、美味でござった!

この日の釣果一覧

海-籬漁港(塩竈市)
セイゴ1匹タイ2匹
メバル3匹サッパ1匹
ハゼ3匹

今回使用したタックル

リール

その他メーカー

TRONIXⅡ

いいね!を押してポイントゲット!

CX

88フォロワー

コメント(2)

9
2020年11月4日 13:17
またサビキでセイゴとは!塩竃の海って堤防からでも色々と釣れるんですね。楽しそうです。

CX
2020年11月6日 17:15
あれこれ釣れると、小刻みなアタリや強いアタリなど、「ん?これは何だ?さっきと違うけど...」が色々味わえてワクワクさせてもらえます。

同じ都道府県の投稿

同じ釣場の投稿

\釣りが3倍楽しくなる!/ 釣りバカ甲子園でできることとは?