アジ,ハゼ 2022年9月8日のその他千葉県の海・磯の釣果情報

ハゼ~アジ~カニ、異種格闘技


17
chibakouen
ノンビリ、午後から出掛けて、最初はハゼ。相変わらず魚影は濃く、ずっと入れ食い。夕方までの4時間ほどで、86匹。基本デキハゼだが、前回より一回り大きくなって、10cm級も、結構混じった。夕マズメから移動して、アジングへ。
少し休憩して、18時半から夜の部、開始。すぐに反応があり、お豆さんが釣れて来た。前回より魚影は濃く、アタリも頻繁で、ずっと釣れ続く。豆アジばかりだが、1匹だけ20cm。ふと後ろを見ると、前回、25cm級をかっさらった黒猫が、目を光らせ、じっとうずくまって、こちらを窺っていた。顔を覚えているのだろうか? 他に釣り人も居たのだが、振り返るたび、動かずそこにいる。根負けして、アジを与え始めたが、3匹食った所で、戻って来なくなった。(釣ったアジを投げると、その場では食べず、咥えて、一旦、何処かに持ち去っていた。)この日は、あまり腹が減ってなかったのかな。 渡り蟹。釣果投稿サイトに、杓った獲物を出すのも考え物だが、正直、アジングそっちのけで、夢中になる。前回、失敗に次ぐ失敗で、悔しかったので、色々と工夫した。そのかいあって、今回は8杯。なんにでも、コツは有る物ですね。

この日の釣果一覧

海-その他千葉県の海・磯
アジ26匹ハゼ86匹

今回使用したタックル

ロッド

その他メーカー

オリムピック 21コルト

型番: 21GCORS-642L-HS

いいね!を押してポイントゲット!

chibakouen

48フォロワー

コメント(0)

同じ地方(エリア)の投稿

同じ都道府県の投稿

同じ釣場の投稿

\釣りが3倍楽しくなる!/ 釣りバカ甲子園でできることとは?