コイ 2020年9月7日の仙台市の池または湖の釣果情報

8月大会、北海道・東北地方1位ありがとうございました!


20
コメントありがとうございました
今日もまたお邪魔してしまいました。仙台市若林区にある室内釣り堀「釣物語」さん! 
https://s.ekiten.jp/shop_67632753/
家ではあまり強風を感じなかったんで、海に連れて行ってもらったんですが、塩竈は暴風!置き竿が風で押し戻されてしまう始末。海はやっぱ違いますね・・・。 じゃあ室内釣り堀に変更だー!ということで、釣物語さん。 
以前も元気でしたが、今日はコイが食欲旺盛!ウキにも食いついてくるぐらいの活性でした。 今日は超常連のお父さんのお隣でした。 
何かすげぇ集魚力の練り餌を分けてもらいました。大物狙いでデカいエサだ!と素人丸出しでデカデカと付けた結果、 ちっちゃいきんぎょがつれました(((゚∀゚))) 1週間ぐらい経ってしまいましたが、8月もお疲れ様でした。暑かったですよね。ホント暑かった。 
暑い暑いとグチを言いながら釣りをしていたわけですが、先月大会もありがたいことに、北海道東北1位、全国4位を頂戴しました! 皆さんのフォローやリツイートのお陰です。ありがとうございます! 
硬調のロッドを使ってみたかったので、お祝いのAmazonポイントで買わせてもらおうと思いまーす。 

この日の釣果一覧

池/湖-仙台市の池または湖
コイ30匹

今回使用したタックル

ロッド

ロッドは非公開です

リール

リールは非公開です

ルアー

ルアーは非公開です

ライン

ラインは非公開です

いいね!を押してポイントゲット!

コメント(4)

9
2020年9月8日 14:09
鯉が30匹!?釣物語さんとても釣れるようで楽しそうですね!室内ということで天気を気にせず釣れるのも高ポイントです。

コメントありがとうございました
2020年9月9日 23:48
スタッフさんが「水温や気温の関係で餌への食いつきが悪い時もある」と言ってましたが、ホントにそんな日があるのかなぁってぐらい食いが良かったです。私のような淡水釣り初心者でも釣れるし、オススメですよー。

ウメサクラ
2020年9月7日 23:09
お疲れ様でした 賢明な 釣り場選択だったと思います それにしても 鯉30匹とは素晴らしい 釣物語さんは 夢物語さんですね!!  (*´∀`)ノ

コメントありがとうございました
2020年9月8日 07:46
釣物語さんマジ夢物語さん!昨日は2時間半の釣り放題でしたが、2,3投に1匹ペースで釣れるぐらい魚が元気でした。 四国は台風被害大丈夫でしたか?そちらも早く元気に釣りに出れると良いですね( ´ ▽ ` )

もっとみる

同じ地方(エリア)の投稿

同じ都道府県の投稿

同じ釣場の投稿

\釣りが3倍楽しくなる!/ 釣りバカ甲子園でできることとは?