シャコ 2020年9月11日の仙台港中央公園(仙台市)の釣果情報

ギックリで腰を伸ばすのがキツい。もしかしてシャコ、お前もそうなのかい?


24
コメントありがとうございました
最近の仙台港パークでは朝イチや夕方にタチウオフィーバーになることが多いようなんですが、連れは昼下がりはどうなんだいと日中に行ってみたそうで。 結果は写真の一尾のみ。お隣さんらはタチウオ釣れた一瞬があったそうですが、昼のタチウオは厳しいみたいですね😰
久しぶりにやってしまいました、ギックリ腰。自転車に荷物を積もうかというタイミングにビキっときました⚡️ 
「風邪で休みとか言ってるけど日曜に釣りに言ってたぜ」ってなるの恥ずかしいから、釣りブログを書くようになってから、体調に気を付けてはいたんです。でもやっちゃった・・・。 皆さん、腰は大事に!クーラーボックスとか運べないし、キャスティング出来ないし、大物との戦いに耐えられなくなります。 
というわけで1週間ぐらいブログお休みかもです。更新頻度下がりますが生きてはいます。

この日の釣果一覧

海-仙台港中央公園(仙台市)
シャコ1匹

今回使用したタックル

ロッド

ロッドは非公開です

リール

リールは非公開です

ルアー

ルアーは非公開です

ライン

ラインは非公開です

いいね!を押してポイントゲット!

コメント(4)

ウメサクラ
2020年9月12日 07:38
お身体大切に なさってください

コメントありがとうございました
2020年9月12日 10:43
ありがとうございます!早く治して早く釣りに行きたーい!!

なおっぺ
2020年9月12日 02:53
仙台でもタチウオ釣れるんですね🤔

コメントありがとうございました
2020年9月12日 03:17
温暖化の影響なのか、ここ2,3年は仙台港にもいるんです。よく釣りに来ているという老師が言うには、今年は特に多いとか。

もっとみる

同じ地方(エリア)の投稿

同じ都道府県の投稿

同じ釣場の投稿

\釣りが3倍楽しくなる!/ 釣りバカ甲子園でできることとは?