ヘラブナ,コイ 2020年9月1日の仙台市の池または湖の釣果情報

釣物語さんに行ってみた。初心者グループでも爆釣!?


20
コメントありがとうございました
Twitterでのご縁もあり、仙台市若林区にある『釣物語』さんにお邪魔してきました。 
https://s.ekiten.jp/shop_67632753/
駐車場が広くて良い感じ。入り口ではピエロが手招きしています。釣り場ではあまり見かけない人種です🤡 室内。みんなで池を囲んで釣ります。椅子に座って釣りが出来てしまいます。 
アクリル板の設置や、換気もしっかり! 淡水釣りの経験がほぼ無い3人でお邪魔しましたが、スタッフさんに教わりながら釣り始めたら、釣れる釣れる。コイ、キンギョが沢山います。 釣堀って魚があまり元気じゃなさそうなイメージがあったんですが、写真撮りにくいぐらい元気。結構暴れるんで釣りごたえあります。 写真の感じに多少水はかかったりしますが、釣りなんてそんなもんで。 
悪い点、濡れる。良い点、そのぐらい魚が元気。 
悪い点、濡れる。良い点、そのぐらい数が釣れる。 
スプラッシュマウソテソが気になりそうな方は、ブランケットか何か持参すると良いのかもです。

この日の釣果一覧

池/湖-仙台市の池または湖
ヘラブナ1匹コイ14匹

今回使用したタックル

ロッド

ロッドは非公開です

リール

リールは非公開です

ルアー

ルアーは非公開です

ライン

ラインは非公開です

いいね!を押してポイントゲット!

コメント(4)

ウメサクラ
2020年9月3日 21:21
釣りバカTwitter 1番のりですね(*^o^)/益々の ご健闘を🎉

コメントありがとうございました
2020年9月4日 12:53
頂いたコメントでツイートに気付きました。情報ありがとうございます!  またツイートしてもらえるような楽しい釣りに行きたいと思いまーす(^ω^)

ウメサクラ
2020年9月1日 11:52
こんにちは👋😃 「釣物語」さん 楽しそうですね 金魚は 釣ったことないです 羨ましいですう( ・ε・)

コメントありがとうございました
2020年9月1日 13:05
金魚すくいはあっても、金魚釣りはないですよね。釣りバカ甲子園の釣れた魚種一覧にも、キンギョはありませんでした(°▽°)

もっとみる

同じ地方(エリア)の投稿

同じ都道府県の投稿

同じ釣場の投稿

\釣りが3倍楽しくなる!/ 釣りバカ甲子園でできることとは?