コイ,ヘラブナ,フナ,不明 2021年4月7日の仙台市の池または湖の釣果情報

久しぶりです釣物語さん。初めましてヘラブナさん。


21
コメントありがとうございました
最寄りの釣り堀に行ってきました。自転車で片道50分。最寄りの釣り堀に行ってきました。
久々の室内釣り堀、釣物語さん。このご時世、遊戯施設って行きにくい雰囲気ありますが、誕生日ぐらい良いかなぁと思って遊びに行っちゃいました。 元々天井高めだったり換気は良かったのですが、消毒や席のスペース、アクリル板などもバッチリ! 魚もバッチリ!むしろ元気過ぎてすぐ餌をとられます。仕掛けを垂らしてる時間より、餌の付け直しをしてる時間の方が長いんじゃないか疑惑🕵️‍♀️ 常連さんから仕掛けのアドバイスを受けて挑んでみたところ、初めて尺ヘラってのをあげられました🎣 釣れると店のTwitterに載せてもらえるんですよー。実はちょっと羨までした。 1尺あるフナが釣れたかと思ったら、次は1寸しかないフナが釣れたり。 あれこれ釣れて楽しい『釣物語』オススメです!多分「仙台」「釣物語」で検索すると、情報ページやTwitterが見つかると思います。 3月大会もお疲れ様でした。ありがたいことに、また入賞させてもらえましたー! あまり釣りに行けていない・・・。宮城も大分暖かくなってきたし、そろそろ堤防にも魚が寄ってきてくれるかなー?

この日の釣果一覧

池/湖-仙台市の池または湖
コイ8匹ヘラブナ1匹
フナ1匹不明3匹

今回使用したタックル

ロッド

ロッドは非公開です

リール

リールは非公開です

ルアー

ルアーは非公開です

ライン

ラインは非公開です

いいね!を押してポイントゲット!

コメント(2)

9
2021年4月9日 23:14
3月優勝おめでとうございます。 私も久しく釣り堀には行っていません。久しぶりに行ってみたくなりました。

コメントありがとうございました
2021年4月12日 19:31
寒い時期の堤防釣りはボウズ続きで(;´д`) 釣り掘でドンドン釣れる感じ、とても楽しかったです!オススメですよー。

同じ地方(エリア)の投稿

同じ都道府県の投稿

同じ釣場の投稿

\釣りが3倍楽しくなる!/ 釣りバカ甲子園でできることとは?