川崎市の池または湖の釣果一覧2024年04月

川崎市の池または湖の釣り場紹介

川崎市の池または湖の釣果一覧

投稿件数の少ない今がチャンス!

釣行日|2023年12 月7日

釣り場|池/湖-川崎市の池または湖

フィッシュオン王禅寺様で、取材‼️ | アングリングファン取材‼️ 場所は、フィッシュオン王禅寺様✨ MINI KURA、BクラッシュX炸裂〜‼️ 1月21日発売をお楽しみに❣️ #アングリングファン #ベリーパークインフィッシュオン王禅寺 #ありがとうございました #オフィスユーカリ #MINIKURA #BクラッシュX #ネイクラ #Bスパーク #JokermechII #Jokerレリオン #ユニチカ #富士工業株式会社 #PR

2023-12-07 22:43:30

釣行日|2023年11 月9日

釣り場|池/湖-川崎市の池または湖

フィッシュオン王禅寺 | 最大40.5cmのニジマス🎣 イクラいっぱいでした🫶 (持ち帰りの魚のみフィッシュグリップを使用してます)

2023-11-09 23:19:25

釣行日|2022年1 月12日

釣り場|池/湖-川崎市の池または湖

初管釣り! | 初めて管釣り挑戦しました! なんか、簡単そうに見えて難しかったです! 力を貸してくれた仲間に感謝です🥲

2022-01-17 21:32:50

釣行日|2020年10 月11日

釣り場|池/湖-川崎市の池または湖

元気なニジマスHIT連発〜!! | アングリングファンさん取材!! フィッシュオン王禅寺さん(管理釣り場)にお邪魔しましたm(_ _)m 元気なニジマスが遊んでくれました♫ ヒットルアーは、Nei-crank、うにょ、tact、トリガーでした(^○^)

2020-10-11 21:37:10

釣行日|2020年6 月8日

釣り場|池/湖-川崎市の池または湖

等々力緑地のへらぶな、2日連続ボウ... | こんにちは!釣りバカたくみん(@tsuritakumin ←釣りバカ甲子園のみななさん、Twitterもよろしくです!)等々力緑地へ、ヘラブナ釣りにいってきました。鮒釣りは20年ぶり、ヘラブナ釣りは初めて。子供も保育園へいき、妻も復職、あわただしい日々が集まると、毎週のように釣りに行くのも難しくなってきます。ということで自転車10分、早朝だけいける釣りとして「等々力釣池」のへらぶな釣りに挑戦。入場料750円。 結果、2日連続ボウズ。しかし、メラメラと燃えております。 常連さんと思われる、熟練者たちは、同じコンディションで6枚7枚と着々とあげていました。 街を自転車で走り回ったり、池独特の水音やにおい、ウシガエルの鳴き声、、5感がフルに刺激されて、20年前、野池を走り回り、ブラックバスが釣れなくて半年追いかけたのが蘇りました。 知る人ぞ知る釣り漫画「Mr.釣りどれん」で、夏休みにチョータが、毎日池に潜って研究を重ねた・・そんなテンション。(知る人ぞ知るトークですが知っているでしょうか) 習性をしらべて、季節ごとの行動パターンを読んで、適切な場所に魅力的な仕掛けを放り込んで、演出して食わせる。めっちゃめちゃ静的な釣りに見えて、めっちゃめちゃ動的な釣りだなという感想。 潮もなく静寂な中なので、ウキ一つをてがかりに水中を推理していく感覚が、より研ぎ澄まされてる気がします。 エサのチョイスもちんぷんかんぷん。本当にまだなんにもわからないことだらけですが、がんばっていきます!

2020-06-08 14:12:01

投稿件数の 少ない今が チャンス!