アジ,カスミアジ,マイワシ,カマス 2020年12月1日の富浦新港(南房総市)の釣果情報

マアジ?マルアジ??またも爆釣り


17
ねいち
富浦新港、サビキにてアジ、アジ、アジ!!一昨日に引き続き爆釣りしちゃいました。

ワームでカマス3匹ゲット!

あと1匹……ともんもんとしていたら常連のおじ様が5匹も譲ってくれました(>_<)!

お礼にアジお返しします!と言ったものの、マルアジはいらないよ!マアジしか興味無い!との事で、良型のアジを選ばれていましたので、「あ、えっと、2匹でいいですか?」とケチんぼ丸出ししてしまいました。

 

私にはマアジとマルアジの区別が付かないので、マアジが無くなっちゃう〜(;_;)と焦ってしまいました。

 

釣ってる時は夢中で全然数分かりませんでしたが、家に帰って数えると61匹も……あげた2匹合わせて63匹……。

もうちょっとお渡ししても良かったな〜( ´・ω・`)


この日の釣果一覧

海-富浦新港(南房総市)
アジ63匹カスミアジ1匹
マイワシ1匹カマス3匹

今回使用したタックル

ロッド

ロッドは非公開です

リール

リールは非公開です

ルアー

ルアーは非公開です

ライン

ラインは非公開です

いいね!を押してポイントゲット!

ねいち

59フォロワー

コメント(2)

ゆうじ
2020年12月2日 13:11
はじめまして^ ^沖縄でエギングしてます。よろしくお願いします。

ねいち
2020年12月2日 18:21
沖縄は羨ましいですね〜!! 私もエギはやってみたいと思いつつ、夜は出歩きたくないし、底引きは根がかり怖いしって感じです:( ›´ω`‹): こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

同じ地方(エリア)の投稿

同じ都道府県の投稿

同じ釣場の投稿

\釣りが3倍楽しくなる!/ 釣りバカ甲子園でできることとは?