室浜漁港(三豊市)の釣果一覧2024年04月

室浜漁港(三豊市)の釣り場紹介

室浜漁港(三豊市)の釣果一覧

投稿件数の少ない今がチャンス!

釣行日|2020年11 月22日

釣り場|海-室浜漁港(三豊市)

コノシロ呑ませ釣り | コノシロ呑ませでブリを釣りに行ってきました 朝の10字から4時ごろまで粘りしましたが結果はガリガリのハマチ1本のみ

2020-11-22 20:22:44

釣行日|2020年11 月21日

釣り場|海-室浜漁港(三豊市)

アコウ爆超 | ボトムをネチネチした釣りがしたくなりアコウ釣りに行ってきました! 3インチ 4インチワームに 7グラムテキサスリグで テトラ際を探って行くと 3時間程でリリース込み14匹釣れました 最大38センチとサイズは物足りませんでしたが 平均的には悪く無いサイズだったので40オーバーが狙えるポイントな気はしています ジャコバク3.2インチ ロックフィッシュsp カスミクロー3インチ チャートが良く釣れました イッセイのギルフラットJr.でも短時間で2匹取ることが出来たので 今後もう少し使い込んでスイミングで大型アコウをキャッチしたいです

2020-11-22 20:19:46

釣行日|2020年10 月28日

釣り場|海-室浜漁港(三豊市)

今年初鰤!! | 青物狙って地磯に行ってきました ここ最近6連続バラしと 中々魚をあげれずにいました ポイントは投げた先で水深10メートル強で左から右に潮が流れるポイント プラグ縛りでパンプキン140を 投げると3投目くらいでヒットし90センチ7.2キロのブリでした、 そのあと30分後くらいに1本かけましたが 痛恨のバラシ 先程釣った魚より引きがかなり強かったのでもしかすると1メートルあったかも知れません。。。 気を取り直して投げ続けると 1度水面を割るバイトはありましたが乗らず その後は何も無く終了しました 久しぶりに魚をキャッチ出来て良かったです

2020-10-28 19:29:56

釣行日|2020年10 月13日

釣り場|海-室浜漁港(三豊市)

2日連続ロックショア | 本日もブリを目指してショアジギングに1時くらいにポイントに入り2時頃に1匹67センチのハマチが釣れました その後日暮れまで粘りましたが当たりもなく終了 周りの人はポッパーで2人70センチほどのハマチを釣ってました

2020-10-13 21:00:51

釣行日|2020年10 月12日

釣り場|海-室浜漁港(三豊市)

今年初青物 | 今年初のショアジギングに行ってきました! 場所は5分程山道を歩いたら行ける地磯 使用ジグは 激闘レベル60g 糸フケを出しながら大きくスライドさせるようにワンピッチしてたら来ました 2時間程の釣行で1本取れたので良かったです サイズは65センチと今年のアベレージって感じだったので 次はブリサイズを狙いたいですね

2020-10-12 18:23:55

釣行日|2020年6 月24日

釣り場|海-室浜漁港(三豊市)

アコウナイトゲーム | キジハタ釣りに行ってきました スイングインパクト3.5インチに静かヘッド14gでスタート 当たりは多いのですが20センチ弱のカサゴしか釣れず ワームのサイズを上げ 4.5インチのカタクチワーム赤金に18g静かヘッドに変更 2投目でフォール中にモゾモゾっと当たりがあり合わせると かなりパワフルな引きで 途中根に潜られ 強引に引き出そうとしてラインブレイク 同じ仕掛けで続けるとすぐに 沖でヒット、上がって来たのは40センチの両型のアコウでした その後アコウとカサゴ追加して終了、 ラインブレイクした魚はアコウだと50は超えてそうな引き出した。。

2020-06-24 22:07:11

投稿件数の 少ない今が チャンス!