釣りバカ甲子園

朝霞市の池または湖の釣果一覧2024年04月

朝霞市の池または湖の釣り場紹介

朝霞市の池または湖の釣果一覧

投稿件数の少ない今がチャンス!

釣行日|2024年3 月5日

釣り場|池/湖-朝霞市の池または湖

朝霞ガーデンさんへ‼️表層の反応グー👍 | 今日は‼️ 朝霞ガーデンさんで朝釣🎣 表層の反応グー👍 wis、Bugが大活躍❣️ #朝霞ガーデン #ありがとうございました #オフィスユーカリ #Bug #wis #JokermechII #JokerRoyalRelyon #ユニチカ #強靭エステル #富士工業株式会社 #オーナー #PR

2024-03-05 11:45:52

釣行日|2022年8 月29日

釣り場|池/湖-朝霞市の池または湖

久しぶりにトラウト。 | ヴァンキッシュを買ったので仕事をサボって入魂してきました。スプーンは表層から水面下50センチぐらいが反応良かったです。夕方になるとトップでそこそこ釣れました。

2022-08-30 07:46:48

釣行日|2022年5 月24日

釣り場|池/湖-朝霞市の池または湖

渋かった… | いつもの所に3時間勝負で久しぶりに行ってきました 気温が上がってきた時期のせいか表層付近でボケーっとしてる魚は多い印象でした ルアーを追ってくる魚も多かったので、数釣れるかなと思いきや口を使うまでは行かず… バイト数は10以上あったのにうまく乗せられず1本しか釣れませんでした泣 前のように毎週通ってパターンを見つけないと管釣りの東大は甘くないですね笑笑

2022-05-26 19:51:08

釣行日|2022年2 月1日

釣り場|池/湖-朝霞市の池または湖

久しぶりに午後の釣り | 今日は午後からゆっくりと朝霞ガーデンに行ってみました 日がだいぶ落ちてきた頃に水面に反応多かったのでトップ系を投げると一投一匹ペースに笑 その後フライ池解放の為そっちに移動してもいい感じに釣れました! 釣れた数はよく覚えてないので10以上は釣れてたかな… その中でも大きいのを持ち帰ってみたら赤身の魚で美味しくいただきました!!

2022-02-01 23:21:33

釣行日|2021年10 月5日

釣り場|池/湖-朝霞市の池または湖

朝霞ガーデンさんで虹鱒ヒット〜!! | 朝霞ガーデンさんに行って来ました🎣 朝仕事前の、3時間釣行⏰ 表層ゲーム炸裂‼️ wis、Bugが大活躍でした〜😊✨ 繊細なソリッドティップ、メチャのおかげで❣️ ショートバイトもキャッチできました☺️💪🏻 更に、感度最強‼️ユニチカさんのアイキャッチPEのおかげで✨微かに動くラインのアタリをとることができました😊 朝霞ガーデンさん、お世話になりました🙇‍♀️ ◼️朝霞ガーデンさん◼️ http://www.a-garden.com/ #オフィスユーカリ #officeeucalyptus #エリアトラウト #スプーン #ルアー #エリアフィッシング #管理つり場 #ニジマス #表層 #釣り #wis #Bug #ストライナ #mechaⅡ60SL #匠スナップJPS #UNITIKA #シルバースレッドアイキャッチPEⅡ #シルバースレッドトラウトリーダーFC #富士工業株式会社 #INNO #TIEMCO #サイトマスター #foxfire #東邦産業株式会社 #明邦化学工業株式会社 #朝霞ガーデン

2021-10-07 20:27:46

釣行日|2021年6 月15日

釣り場|池/湖-朝霞市の池または湖

ニュータックル入魂完了! | 今日は久しぶりにトラウトに行ってきました!  そして…前々からやってみたかった、ベイトフィネスでのトラウトに挑戦!笑  重さ的に投げれるルアーをそんなに持って無く、ヴァルケインのハイドラムでチャレンジしてみました!  ベイトフィネスタックルはバス釣りの時に使ってるのがありますが、トラウト用に新調したので最初は投げる所から苦戦してました笑笑  そんなこんなで何とか1匹ですが釣れたので自分の中では満足です笑笑  次行く時までにルアーをもう少し増やして攻め方のバリエーションを増やします笑

2021-06-15 21:42:42

釣行日|2020年6 月24日

釣り場|池/湖-朝霞市の池または湖

久しぶりのトラウト | 緊急事態宣言が解除され久しぶりのトラウトを釣りに行ってきました! 開始早々デカいのが釣れたので今日はだいぶ釣れそう!と思ってた矢先…アタリがピッタリと止みました😭 結果は3時間やって3本という1時間1匹ペースで惨敗です🙇‍♂️ トラウト釣りで東大と言われてる場所なので簡単には釣らせてくれなかったでした笑

2020-06-25 01:01:02

投稿件数の 少ない今が チャンス!