東二見人工島/播磨人工島(明石市)の釣果一覧

同期間・同釣り場の釣果投稿

釣行日:2021年7 月25日

釣り場:東二見人工島/播磨人工島(明石市)

フロートメバリング | 久しぶりにフロートでメバルを狙いました。沖の潮目にキャストしドリフトさせる。大潮なんで大型メバルを期待しましたが、微妙サイズ1匹に終わりました、、、。

2021-07-25 23:12:56

釣行日:2021年7 月20日

釣り場:東二見人工島/播磨人工島(明石市)

デイガシ | 所謂暇潰しです。短時間だけロッドを振りたくて釣り場に向かいました。ガシラは友達ですね😅

2021-07-21 09:39:40

釣行日:2021年6 月13日

釣り場:東二見人工島/播磨人工島(明石市)

デイアジング | 釣り友と朝からアジングをしに行きました。 マズメはあっという間に過ぎ、明るくなりました。たまに表層でピチャピチャし出したんで、中層より上を狙うと豆サバ、、、。釣りごたえのない豆サバ、、、。釣り友がフライで食べたら美味しいと言うので持ち帰ってもらいました。

2021-06-13 23:31:36

釣行日:2021年5 月31日

釣り場:東二見人工島/播磨人工島(明石市)

安定梅雨メバリング | 天気も良くメバリング日和です🤗水温の影響なのか、ベイトの影響なのか浮いてる個体はいない。レンジを一気に下げボトムちょい上をただ巻きするとバイトが出たしました。20センチ前後でしたが、楽しめました。

2021-05-31 22:49:50

釣行日:2021年5 月26日

釣り場:東二見人工島/播磨人工島(明石市)

メバリング | アジ、メバルを探して狭い範囲をプチランガン。横移動しまくり、ボトム付近でカツンとバイト。ミニメバル、、、。さらに横移動を繰り返し、ボトムでカツンとバイト。またまたミニメバル、、、。アジは居てませんでした😂

2021-05-26 21:53:22

釣行日:2021年5 月22日

釣り場:東二見人工島/播磨人工島(明石市)

難儀です😱 | 雨もなく、風もなく釣り日和。流れもなく、ベイトもなく、釣り日和じゃない❗️釣れる気がしない、、、、。難儀やわ、、、、。BOSEじゃないだけ救われました。次は青物狙おかな。

2021-05-23 03:02:36

釣行日:2021年5 月21日

釣り場:東二見人工島/播磨人工島(明石市)

メバリング | 風が強いんで風裏で釣りしましたが、巻き込まれた風が邪魔をします。浅いんですが、ボトムが取れない。アジもいない。たぶん中層と思われるレンジでメバルが釣れました。糸ふけでバイトがわかりませんでした😅

2021-05-21 22:08:52

釣行日:2021年5 月18日

釣り場:東二見人工島/播磨人工島(明石市)

梅雨メバ | 梅雨入り、、、鬱陶しいですね😅自分暑がりなもんで。メバルは少ないです。1匹だけで終了です、、、。

2021-05-18 23:04:17

釣行日:2021年5 月16日

釣り場:東二見人工島/播磨人工島(明石市)

風裏メバリング | 南風が強く、風裏のエリアで短時間遊びました。障害物がたくさんあるんで風を読んでキャスト。それでも1回障害物に掛けてしまいロスト😂。 横に横に移動しながらなんとか2匹。今年は梅雨入りが記録的に早いんで、青物を狙うには厳しそうですね、、、。

2021-05-16 21:47:37

釣行日:2021年5 月2日

釣り場:東二見人工島/播磨人工島(明石市)

ガシリング | 風が強いです。風裏ポイントでアジを探しました。釣れるのは安定のガシラちゃんだけ😂まあボウズでないだけ感謝しないとね。