アジ 2020年9月15日のその他三重県の海・磯の釣果情報

ナイトアジング✨


24
さまゃん。
ナイトアジング行ってきました❗️
1箇所目、先行者1名。あいさつをして隣に入らせてもらうと、横ですぐさまドラグ音!
これは期待できる!…と思ったけど自分には全く当たらず…腕の差?心優しき先行者さまは、釣れたアジを私のバケツにinしてくれました。
でも渋いようで3匹入れてくれたところで移動されました💦
私はしばらく粘りましたが全く当たらず…
目の前をシーバスとエイとコウモリがウロウロしてました😅
写真は頂いたアジ✨
2箇所目、こちらも渋いようで先行者2名居ましたが1人の方がやっと釣れた感じ…早々に見切りをつけて移動。

3箇所目、またまた先行者2名。どうやらサバが釣れたみたい…キャストすると落ちパクでワームを咥えて行くもののフッキングに至らず…
やっとのことで釣れたのはサバ子ちゃん😅
そしてマメアジ1匹追加〜💦本日の初マメアジ✨粘れば釣れそうでしたけどモヤモヤしそうなので移動💨 4箇所目、先行者1名。あいさつをして横に入らせてもらう。バケツを見ると小あじが❣️
ポツポツ釣れてるとのこと。
1投目で小ましなアジ‼️2投目でまたも小ましなアジ!これは良いかも!…あとが続かない…
先行者さまはポツポツと追加してるのに…
どーもアタリを弾いてる感があったので、ソリッドティップにロッドチェンジ!
これが功を奏したようで、掛けるより乗せる感じでポツポツ釣れました!

気がつけば午前3時…
先行者さまも帰ったので私も帰宅しました!
なんとか20匹超え達成出来ました✨

この日の釣果一覧

海-その他三重県の海・磯
アジ23匹

さまゃん。

219フォロワー

コメント(0)

同じ地方(エリア)の投稿

同じ都道府県の投稿

同じ釣場の投稿

\釣りが3倍楽しくなる!/ 釣りバカ甲子園でできることとは?