セイゴ,フッコ,アジ 2020年6月18日の神鋼ケーソン(高砂市)の釣果情報

シーバス爆釣❔❕ アジも釣れたよ❕


26
mt
前釣行から2週間ぶりのナイトゲーム。前回の釣果以上を目論んで気合入れて行きました❕夕マズメ前に到着し、日が落ちるまでは岸壁をVJ16でテクトロするが当たりなし。。常夜灯ポイントに点灯のタイミングで入り、テクトロの流れでそのままVJ16をキャストすること5投目・・ひったくるようなドンっという当たり❕元気な44cmのフッコ君でした☆まだベイトも入ってなさそうでしたが、この一匹が今日の魚影の濃さを表していたかも。。
続けてVJ16を投げると当たる当たる❕けど・・バレるバレる❕
VJのフックが小さいというのもあると思いますが根本的に実力不足か・・。。(笑)
なんとかVJ16でもう一匹ゲット❕この間5バラシくらいしてます❕(恥) ここから色々とルアーローテーションして試していきます。
これはエヴォルーツ120Fのホワイトバーンでの一匹❕ これはカゲロウ124Fのシグナルヘッドでの一匹❕ サイズが伸びないので、この釣行の為に徴兵したカゲロウ155Fのイエローヴィーナスを投入❕
ヒットした時はランカー来たかっ❕❔と意気込みましたが、結構キミ欲張ったね・・というサイズ(笑) 最後は信頼のエヴォルーツ120Fのホワイトバーンで再度一匹❕最後の最後で50UPゲット❕
やっぱ50cm超えると引きが違うよね。。けど結局スズキサイズはゲットできず・・次回に持ち越しか❕ 間でちょっとアジングも❕前回のように一投一匹とはいかず渋め。。
でも釣れすぎないくらいが楽しいかもね~。12匹ゲット❕

この日の釣果一覧

海-神鋼ケーソン(高砂市)
セイゴ3匹フッコ3匹
アジ12匹

mt

76フォロワー

コメント(0)

同じ地方(エリア)の投稿

同じ都道府県の投稿

同じ釣場の投稿

\釣りが3倍楽しくなる!/ 釣りバカ甲子園でできることとは?