イサキ,マアジ 2025年8月9日のその他和歌山県の海・磯の釣果情報
イサキの入食い

7

当日は客が8人で2船に分かれて私は若船長の船で4時20分に出船です。
最初は中の瀬の駆け上がりのポイントを攻めていきますが潮が止まっており全く釣れませんでした。
40分くらい経った頃から潮が流れ出しイサキが当たりだします。
そこからは一流し毎に1匹か2匹たまにマアジが混じるという状況で1時間半くらいは入れ食いでした。
これ以上はイサキばかりはいらないだろうとのことで地の島北方に数10kmイワシの群れを探して回りましたが結局イワシの群れは見つかりませんでした。
それから加太国民休暇村沖に移動し真鯛または鰆狙いです。
鰆の当たりは2回あり1回目はすぐにハリスを切られ2回目はあと7mまで上がったとこれで仕掛けを切られました。
結局鰆は誰も上げる事が出来ず10時20分に沖上りです。
夕食はイサキのカルパッチョ、マアジ・イサキの刺身、イサキとズッキーニのピカタ空心菜のXO醤炒めを添えて
日本酒は純米大吟醸池亀です。

コメントを
送信しました
送信しました
このユーザーのフォローを解除してもよろしいですか?
セッションは無効されました。
再ログインしてください。
再ログインしてください。
よくあるご質問 ご利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 お問合せ
©2020 Direct Stock Japan inc.
コメント(0)