コイ 2022年4月9日の高松市の川の釣果情報

超久しぶりに釣り(パン鯉)に行ってきました


15
ナマジー
本日、1匹目の鯉。
大きさは65cmありました。
川に浮いてるゴミの周辺にパンを浮かせていると食ってきました(^-^)
本日、2匹目の鯉。
大きさは54cmありました。
この鯉は水面の餌を食べており、パンを水面に浮かせていると10秒もしないうちに食ってきました(* ^O^ *) 本日、3匹目の鯉。
大きさは78cmで、80cmに2cm届きませんでした。
この鯉は水面に食パンを撒き餌し待っていると、撒き餌のパンを全て食べ終えた後に針付きのパンに食いついてきました
(*^▽^*) 本日、4匹目の鯉。
82cmの良いサイズの鯉でした。
この鯉は食パンを沈むように撒き餌し、針付きのパンも底に沈めて待っていると食ってきました(*´﹀`*) オマケで本日もパン鯉の邪魔してきたミシシッピです。
本日釣れた鯉たちはあまりパワーが無く、ほとんどドラグが出ませんでした。
暖かくなってきたばかりなので、本調子じゃないのかもしれません。
次はもっと引きを楽しませてくれるといいなぁ(´-`).。oO

この日の釣果一覧

川-高松市の川
コイ4匹

ナマジー

53フォロワー

コメント(3)

讃岐カエル
2022年4月11日 07:39
自己ベストおめでとうございます😊

讃岐カエル
2022年4月10日 09:27
昨日はフォローとコメント頂き、ありがとうございました😌 パン鯉は面白いですね😆 本当に82㎝はすごいです😲 お互い釣り楽しみましょう(^o^)

ナマジー
2022年4月10日 20:07
コメントありがとうございます(^-^) 手軽に大きい魚が釣れて、パン鯉は面白いですよね(*^_^*) 82cmは記事に書くの忘れてましたが、自己ベストでした(´∀`)

同じ地方(エリア)の投稿

同じ都道府県の投稿

同じ釣場の投稿

\釣りが3倍楽しくなる!/ 釣りバカ甲子園でできることとは?