メジロ 2021年10月13日のその他兵庫県の海・磯の釣果情報

ボガ青物入魂。


17
やっはろぉ
ボガグリップ30lb.をライジャケに装着する為に昨日届いたアーミーグリーンのリーシュコードでカスタム。軍隊用ツールみたいになり、カッコよくなりました🤗
サバではなく青物で入魂させるべく某堤防に早朝から出向きました。
朝マズメは同行JJくんや周りのアングラーがポツリポツリハマチを、同行TTIくんがサゴシを釣り上げたが自分は不発...10時半位にJJくんがメジロをゲット。坊主が頭をよぎりましたが、昼まで執念で粘りました。JJくんと12時までね、と決めていたんで焦りまくりましたが、11時48分にビッグバッカーの超早巻きにガツーンとヒット。無事63センチのメジロでボガ入魂🔥ほっと胸を撫で下ろして帰路につきました。
BOGAGRIP30lb.はガッチリメジロの下顎を捉え、落とす気配もなく安心して血抜き&脳天締めや撮影が出来ました。青物には超おすすめです❗️

この日の釣果一覧

海-その他兵庫県の海・磯
メジロ1匹

今回使用したタックル

ロッド

ロッドは非公開です

リール

リールは非公開です

ルアー

ルアーは非公開です

ライン

ラインは非公開です

いいね!を押してポイントゲット!

やっはろぉ

153フォロワー

コメント(2)

なんさん
2021年10月14日 08:31
お疲れ様です。 流石です。 迎えまで当たりがでる堤防なので、良かったです。

やっはろぉ
2021年10月14日 08:56
メジロを釣りたかったんで、最後までキャストし続けたんで両肩がパンパンになりました😂

同じ地方(エリア)の投稿

同じ都道府県の投稿

同じ釣場の投稿

\釣りが3倍楽しくなる!/ 釣りバカ甲子園でできることとは?