ハマチ,イサキ,マアジ 2021年8月7日のその他和歌山県の海・磯の釣果情報

ハマチの入れ喰い

ようちゃん
ハマチ59~53cm9匹
イサキ33~30cm6匹
マアジ26cm1匹
和歌山加太海斗丸での釣果
当日は台風の接近も有り客は2人のみ。いつもはサブ船の若船長も釣りに参加です。
朝4時30分の出船でまずは中の瀬戸へ。沖は波は全くありませんでした。
朝一からあたりです。私はイサキばかりですが若船長はハマチばかりです。
イサキを5匹釣ったところでようやくハマチです。
それからハマチの入れ喰いで53~59cmを9匹1時間半くらいの間で釣り上げました。
その間に若船長はハマチ22匹です。
これだけ釣れればハマチはもういいだろうとの事で、ハマチのいない真鯛のポイントに向かい1時間ほど釣りましたが結局は若船長の1匹のみでした。
9時過ぎににマアジのポイントに移動し26cmを1匹。
通常は11時に沖上がりですが、十分に釣れたと云う事で9時半に早上がりです。
ハマチ9匹も食べきれないので、6匹だけ持ち帰りで3匹は船に残しました。
新鮮な加太のイサキは絶品でハマチよりはるかにおいしく刺身・塩焼などで堪能しました。弟家族にもあげましたが3日でハマチ2匹とイサキ3匹がようやく。しばらく魚料理が続きます。

この日の釣果一覧

ルアーは非公開です

ライン

ラインは非公開です

いいね!を押してポイントゲット!