ライギョ,フナ 2021年6月15日の高松市の池または湖の釣果情報

のべ竿にライ様🎶ワワワ ギュイーーン!!


のべ竿にライ様🎶ワワワ ギュイーーン!!
9
ウメサクラ のアイコン
ウメサクラ
夕方4時頃から雨という事で 逆算して買い物に行き 1時間半の釣りタイムでした25〜32cmのフナ4匹と間で雷魚1匹70㎝のべ竿に来ました ライギョが足元に何度か浮いてきたので 物は試しと 九ちゃん団子でチョンチョンと誘うこと数回・・・キマシター✨ワワワ ギュイーーン!!と糸伸びる[竿折らないで〜]と心で叫ぶ私
ライギョは行ける所まで泳いで 戦力を失いました  しかし妙なもんで 去年あんなに怖かったのに 落ち着いてタモ入れ出来るようになった でも写メはそのままで ヘタに出したら 泣きをみるのはウメ婆 ライギョは行ける所まで泳いで 戦力を失いました  しかし妙なもんで 去年あんなに怖かったのに 落ち着いてタモ入れ出来るようになった でも写メはそのままで ヘタに出したら 泣きをみるのはウメ婆 1番フナ 32cm 1番フナ 32cm 2番フナ 28cm  この後ライ様です 2番フナ 28cm  この後ライ様です そして 3番フナ 25cm そして 3番フナ 25cm 4番フナ 27cm    アタリばかりが続くので ブルかと思い 竿針 変えるも フナでした    4番フナ 27cm アタリばかりが続くので ブルかと思い 竿針 変えるも フナでした    流れ込みのせきのフタは開けられており 水がドバドバと・・・流れすぎ・・・鯉の姿見えません残念!   通して カメたちはせわしなく 動き回ってました 流れ込みのせきのフタは開けられており 水がドバドバと・・・流れすぎ・・・鯉の姿見えません残念!   通して カメたちはせわしなく 動き回ってました

この日の釣果一覧

池/湖-高松市の池または湖
ライギョ1匹フナ4匹

今回使用したタックル

ロッド

ライン

その他メーカー

銀鱗ナイロン10号

いいね!を押してポイントゲット!

ウメサクラ

128フォロワー

コメント(0)

同じ地方(エリア)の投稿

同じ都道府県の投稿

同じ釣場の投稿

\釣りが3倍楽しくなる!/ 釣りバカ甲子園でできることとは?