ニジマス 2021年4月15日の仙台市の川の釣果情報

作並渓流つり場さんでニジマス釣りにチャレンジ!


23
コメントありがとうございました
作並にある管理釣り場に行ってきました。
管理釣り場といえど侮るなかれ。かなり 沢! って感じの釣り場です(あくまで個人の感想です) 今回は「釣り場で売っているイクラ」「スーパーで買ったマグロ切り身」「100均の金魚の餌と小麦粉で作った練り餌」で、誰が一番釣れるかやってみました。 優勝はイクラ。やっぱ売られてるだけあって、強い。 
ビリは練り餌。でもダブルスコアとかにはならないし、餌持ちも良いからアリかも。 一番大きいサイズは28センチぐらいでした。作並渓流つり場はサイズが平均的な感じ。 釣れたニジマスは焼き場をお借りして塩焼きにしたり、 持ち帰ってバター炒めや醤油焼きにしました! 小さい魚は2枚におろして、試しに一夜干しにしてみました。干物、侮れぬ。美味かったです🐟

この日の釣果一覧

川-仙台市の川
ニジマス9匹

今回使用したタックル

ロッド

ロッドは非公開です

リール

リールは非公開です

ルアー

ルアーは非公開です

ライン

ラインは非公開です

いいね!を押してポイントゲット!

コメント(2)

toshiogi
2021年4月17日 05:30
CXさん、おはようございます😃 毎回、素晴らしい投稿ですね 釣行の様子が分かりやすく、その場に居るかのようです(^^) 私も釣った魚を食べるまでが釣行と思っているので、参考にさせてもらいます!

コメントありがとうございました
2021年4月19日 13:16
トシさんお疲れ様でーす。 食べるまでが釣行!素晴らしいと思います。釣りを始めると美味く食べる術を学ぼうとしますよね。

同じ地方(エリア)の投稿

同じ都道府県の投稿

同じ釣場の投稿

\釣りが3倍楽しくなる!/ 釣りバカ甲子園でできることとは?