グレ 2021年3月28日の勝浦港(東牟婁郡)の釣果情報

2021年3月那智勝浦例会


19
Naoya
2021.3.28
所属するクラブ、紀釣会の例会が勝浦の清丸渡船様で行われたので参加して来ました。
早々から悪天候の予報が出ていましたが、何とか天気も昼までは保ちそうな状況で、競技は12時迄と時間短縮をして行われました。

渡礁したのは中島
朝から多少のウネリがあり、雰囲気は最高でしたが、フグに針を盗られるわ…小サバが湧いているわ…で、足元に撒き餌を撒くも目視できる範囲にはコッパも見えず、エサ盗りに悩まされる状況で足元に撒き餌を続けるとやっとコッパグレが見えて来だし、それからはコッパグレをポツリポツリと拾う事しか出来ず少ないチャンスもハリス切れのバラシ×3など…腕の無さを痛感し、納竿としました。
優勝は、紀釣会の末包さんで、会員さんが見事優勝してくれましたので、良かったです。
おめでとうございます㊗️

コロナ禍ではありますが、マスクの着用・手指の消毒・ソーシャルディスタンスを保ち、しっかりと感染症対策を行いながら今回も沢山のご参加で、会員・オブザーバー含め総勢約40名、そしてメーカー様や参加者様に沢山のご協賛を頂き、閉会は大雨になりましたが皆様の笑顔が印象的な例会となりました。

ご協賛頂きましたメーカー様・釣具店様、そして最後まで安全に操船頂きました清丸渡船様、悪天候の中ご参加下さった皆様方、ありがとうございました。

#磯釣り #グレ釣り #フカセ釣り #和歌山県那智勝浦 #清丸渡船 #釣研 #釣研FG #釣研FG和歌山県支部

この日の釣果一覧

海-勝浦港(東牟婁郡)
グレ7匹

今回使用したタックル

ロッド

Gamakatsu(がまかつ)

アテンダーⅡ1.25 5.3

ライン

その他メーカー

アイサイト1.75

型番: TORAY

いいね!を押してポイントゲット!

Naoya

43フォロワー

コメント(0)

同じ地方(エリア)の投稿

同じ都道府県の投稿

同じ釣場の投稿

\釣りが3倍楽しくなる!/ 釣りバカ甲子園でできることとは?