青森港(青森市)の釣果一覧

同期間・同釣り場の釣果投稿

北海道・東北地方

釣行日:2020年12 月10日

釣り場:青森港(青森市)

🐟極寒‼︎良型メバル!🐟 | 昨日は仕事終わりに極寒の中メバルを求めて漁港に行って来ました🥶🎣 先に知り合いが入って良型ゲットしていました👍 自分も続きたかったのですが、ポイント到着したのが潮止まり間近😭 一応投げてみましたが無反応😥 知り合いが帰るとのことで自分もそのタイミングでポイント移動してお隣の漁港へ🚗 めっちゃ手が冷たくて心が折れそうになりながらも探って行きました❄️ テトラ脇にキャストしてストップ&ゴー🎣 途中テトラ帯に落としたし根がかり〜凹む〜😱と思いきやガガガッ‼︎来たー‼︎‼︎‼︎🐟 根がかりと思うくらい激しく当たってきたのはお目当ての良型メバル㊗️㊗️㊗️ 25センチ前後👍 極寒の中我慢して続けた甲斐がありました😆 1匹良型でて満足してそそくさと帰りましたwww 次は防寒対策しまくって尺メバル目指します!😆

2020-12-11 19:32:31

北海道・東北地方

釣行日:2020年12 月10日

釣り場:青森港(青森市)

🐟夏泊エリア‼︎ロック朝マズメ🐟 | 昨日の夜は仕事疲れていつのまにか寝落ち😪 そのかわり朝早く目覚めたので、こりゃ朝マズメだと思い夏泊エリアまで車走らせました🚗 いつもナイトゲームで来るエリアで夜は何も見えてないのでデイで来るとストラクチャーの感じとかが見えて違う印象😳 到着して2投目で根がかりをくらいプッツン😭 急いでリーダー組み直して順番に探ると30cm程度のベッコウをキャッチ!😆👍👍👍 その後は暫くウンともせず村長業務も出来ずでした😭 諦めずにネチネチ探るとコツーン!🐟 空かさず鬼合わせ👹 あがってきたのは40cmのベッコウ😆🐟👍 二本もキャッチ出来て気持ちよく帰ってきました👌🥺🎊🙇‍♂️🙇‍♂️