関西地方
釣行日:2020年6 月9日
釣り場:豊岡市の川
ががっときました | 雨も降らずどこも厳しい状況でしたが一ヶ所でねばることをせずに結構ランガンしたのがよかったと思います 最後ドブ川シーバスに出会えてよかったです ショアラインシャイなーバーティスをゆっくりまいてきたら くらがりからががっときました
真夏のデイゲーム | 時間がないため上流デイシーバスしてきました。短時間で三ヶ所ランガンしミノーで価値ある一本出ました!減水してるので瀬のある場所、流れ込みがキーポイントでした。トップには反応なし、梅雨が始まるので楽しみです。
よくあるご質問 ご利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 お問合せ
©2020 Direct Stock Japan inc.