その他福井県の海・磯の釣果一覧

中部地方

釣行日:2022年8 月26日

釣り場:その他福井県の海・磯

あれあれ? | イカメタル15戦目.右肩上がりの三国沖、前日は何処の船も良かったらしく調子に乗って遊んできました! 潮も緩く20号でスタート みんなで今か今かと待ちますが 時間だけ過ぎていきます 20時半過ぎ念願の1杯目(*^^*) やっときたかぁ~って ここから始まるはずでしたが 前回とは全く違う海に変わってました(笑) とにかくアタらない(゚Д゚;) 終了間際まで頑張りましたが 心折れアジに癒され納竿(笑) イカって怖い(≧▽≦)

2022-08-27 12:24:04

中部地方

釣行日:2022年8 月26日

釣り場:その他福井県の海・磯

無心でキャッチ | 開始早々にラインが擦れてブレイクし60くらいのシーバスキャッチならず… その後サクッとチーバスキャッチしたものの、いつもと雰囲気が違ってベイトが浮いてるのに全く捕食されないんで 連れと合流し昨日お祭りだった会場イン 見ると天ぷらでも揚げてるんかと思うくらいの騒がしさでバコバコ捕食してる! …が、2時間投げ倒しても2人ともヒットならず疲れて終了… あのベイトが沸騰しまくってる状況はマジで釣れません…