和歌山マリーナシティ海釣り公園(和歌山市)の釣果一覧

同期間・同釣り場の釣果投稿

釣行日:2021年5 月13日

釣り場:和歌山マリーナシティ海釣り公園(和歌山市)

5/13釣果 | 今日は昼からスタート。最初は全然アタリはなくて夕方にじわりじわりと入るアタリで合わせると重い引き!どこいくねんて感じで引きますw チヌと違い諦めない突っ込む引き!グレの引きは強くて最高!!今日も楽しかった! ありがとうございます!

2021-05-14 07:54:11

釣行日:2021年5 月9日

釣り場:和歌山マリーナシティ海釣り公園(和歌山市)

5/9 | とにかくエサ取りのフグが多すぎて切られた針は20本以上w少し釣り場を休めようと1時間ほど休憩したらフグやエサとりがいなくなり、小さなグレがたくさん釣れていきましたが水温が引くく喰いが渋くウキのアタリもじわりじわりな感じでやっと竿を持っていくアタリが来てチヌが釣れたのですがノッコミが終わりガリガリでした。グレの大きいやつの魚影があったけど釣れませんでした。 天気も良くて気持ちいい釣りでした!楽しかったです!ありがとうございます!

2021-05-10 07:55:05

釣行日:2021年5 月6日

釣り場:和歌山マリーナシティ海釣り公園(和歌山市)

5/6釣果海南でまさかのイシダイ! | 今日は午後から海南へ… 日差しの強い中、小サバが多かったです。でもチヌの47センチ!まぁまぁ引きました!最高! その後暗くなってチヌがきた!と思って真っ暗の中タモ入れしてあげたらシマシマでした!まさかここでこのサイズのイシダイが釣れるなんて! 今日も楽しかったです!!ありがとうございます!!

2021-05-07 09:55:47

釣行日:2021年5 月2日

釣り場:和歌山マリーナシティ海釣り公園(和歌山市)

5/2釣果 | ヌが全然釣れませんでした。 グレのアタリは多かった。デカグレの勁い引きも2回ありましたがバラしてしまいました…他にもでっかいヒラメもタモ入れでバラしてしまいましたフカセでアジが釣れてヒラメが食いついてきたんです。バラしてばっかりの1日でした… 今日も楽しかったです!ありがとうございます!

2021-05-03 07:47:15

釣行日:2021年4 月24日

釣り場:和歌山マリーナシティ海釣り公園(和歌山市)

激渋撃沈 | アジ1匹サバ1匹( ;∀;)

2021-04-25 20:02:41

釣行日:2021年4 月22日

釣り場:和歌山マリーナシティ海釣り公園(和歌山市)

4/22釣果 | フカセ釣り開始30分でいきなりドラグがでまくるアタリ。ボラかなんかと思ったが姿を見えたらシマシマでしかもバカでかい!!よく釣りあげられたなと… 45センチ!波止からこんなサイズが釣れるんだ。中紀はすごい! 夕方豆アジが釣れたのでイカの電気ウキ仕掛けを投げてたらアオリイカも釣れてしまいました!最高です! 今日も楽しかった!ありがとうございます!!

2021-04-23 07:56:28

釣行日:2021年4 月18日

釣り場:和歌山マリーナシティ海釣り公園(和歌山市)

4/18釣果 | 今日はとにかく風が強くて大変でした。 朝マズメから大きめのメバルが釣れて明るくなってからはチヌが釣れボラが釣れキビレの分厚いのが釣れてくれました。 カンダイまで釣れて風が強いなか釣りに行ってよかったです!今日も1日楽しかったです!ありがとうございます!!

2021-04-19 09:04:09

釣行日:2021年4 月15日

釣り場:和歌山マリーナシティ海釣り公園(和歌山市)

4/15釣果尾長グレ釣れました | 今日最初全然釣れませんでしたが途中で針を小さくしたらアタリが出るようになりました。夕まずめには入れ食いタイムがありました。そこそこのグレが釣れましたがその中で尾長グレが釣れたのは嬉しかったです。あと何回か強い引きでバラしたので次回は取れるようにしたいですねー!!