その他大阪府の海・磯の釣果一覧

同期間・同釣り場の釣果投稿

釣行日:2021年10 月28日

釣り場:その他大阪府の海・磯

鰤探訪 | 鰤探訪⛴ ⁡ @seamagical の新船🚢 もうねぇ、マンションですわ🏢 海の上を走るマンションでした🏢 快適すぎ✨🌈まぁ乗ればわかるさ😋 ⁡ とりあえず朝は太刀魚🥷🐲 大きい太刀魚を狙い定めて 速めの1/3ピッチで攻めると。クル✨ フォール入れたらちゃいちーのが喰うな🐉 最大でF4位でしたが、なんか掴んだね👏 ⁡ 青物はポツポツでした。 鰤どこーーーっ❗️❗️❗️ ⁡ ロッド:GRAPPLER s60-4 リール:21TWIN POWER SW 5000xg ジグ :鏡牙chバイトマーカー。ウロコジグ180g PE :シーガーR18 1.5号 リーダー:30lb ⁡ ロッドGRAPPLER B68-2 リール:OCEAJIGGER 1000hg ジグ :Major craftメタルドラゴンゼブラグロー PE :スーパージグマンX8 2号 リーダー:30lb 🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣 ⁡ #アジング #アジングマンシップ #ライトゲーム#NUFC #ショアジギング #オフショアジギング #ジギング #タイラバ #SLJ #シーマジカル #magnumseas #seamagical #majorcraft #shimano #daiwa #LUXXE #釣果 #釣果グラム #釣り好き #大阪 #関西釣り#urbanfishing #urocojig

2021-10-28 23:26:11

釣行日:2021年10 月24日

釣り場:その他大阪府の海・磯

またマキマキできた〜🐟メジロ | 今日はめちゃくちゃ活性良かったみたいです回りはノマセ釣りでブリやらメジロハマチなどばかすか上げてましたがルアーは厳しい中マキマキでストップアンドゴーの繰り返しのホールで食ってきました\(^o^)/

2021-10-24 11:36:30

釣行日:2021年10 月21日

釣り場:その他大阪府の海・磯

神降臨 | 世のkidsよ。 自分の信じた事を貫抜き通すと会えるぞ。 自分の「神」に✨ GOD is MY LIFE👼 ⁡ @kumoyan にお世話になり @yfc_yakanay_fishing_club と小浜にバチコンしてきました😋🎣🐟 ⁡ んでなんと❗️ @thirty34four_ のドン 家邉神も乗船❗️ @34_yabe (まぁ前情報有でしたが) ワシが一年前にアジング始めたキッカケの方。 神々しい。そしてジェントルメンの165🎩 アジングマンシップの頂点だなぁ🏔 家邉神に出会えなければ釣り飽きてたなぁ🌈 興奮と寒さからくる震えを抑えながらいざ出船⛴ ⁡ 満月大潮でキビしぃ〜てか釣れなぁ〜🌝 ポイント移動しまくっていただき 何とか豆𓃻 豆、豆、豆、豆、豆、豆の6匹🐟 20cm位の釣られてる方も居ったのに🌝 家邉神は最後まで良型狙いで攻めてましたが 居ないので最後に豆釣って終わるわぁ言うて 激渋の中、一投目で豆🐟スゲぇ〜✨ 最後に写真&雑談までしていただき🌏🌈🌻👼 マジ神。神しか勝たん。 雲船長、お土産ありがとうございました🍘 ⁡ ロッド:紅牙TJ65MHS AP リール:20TwinPower c3000 ワーム:34プランクトン、シードラゴン PE:ジグマンX8 0.6号 リーダー:2.5号+2号(逆ダン) ⁡ とりあえず34のボートアジング用買お💵 ⁡ 🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣 #アジング #アジングマンシップ #ジグ単 #タチウオ#ライトゲーム#NUFC #刀狩 #オフショア #ジギング #ティップラン #エギング #シーマジカル #鰤 #鯛 #鯛ラバ #タイラバ #釣果 #釣果グラム #バチコン #shimano #daiwa #大阪 #osaka #urbanfishing #Fcloud #雲丸 #thirtyfour #34 #家邉克己 #神

2021-10-22 11:10:52

釣行日:2021年10 月21日

釣り場:その他大阪府の海・磯

チヌ! | ソラリアで久しぶりのチヌ!うれしー!

2021-10-22 06:32:33

釣行日:2021年10 月15日

釣り場:その他大阪府の海・磯

悲願の鰤、釣っちゃいました>゜)))彡 | ついに悲願達成! 80.5cm 7.1kgの鰤、ショアトップで5分かけてタモ無しでキャッチしました>゜)))彡 万歳\(^^)/

2021-10-15 16:55:27

釣行日:2021年10 月12日

釣り場:その他大阪府の海・磯

ナブラ打ち | 夕まずめにサクッとナブラが出ていてラッキー👍👍 同行者と一本づつナブラ打ち成功、すぐさま用事があるのでハマチ片手に走って帰りましたとさ、、、

2021-10-12 19:04:25

釣行日:2021年10 月10日

釣り場:その他大阪府の海・磯

初場所の一文字へ | 初場所で戸惑いながらも何とか帰る間際ラストとゆってフルキャスト、ボトムをとりすぐにヒットなかなかファイトも楽しめました。 ラッキーです 同行者はハマチ2匹でした。

2021-10-12 19:00:46

釣行日:2021年10 月10日

釣り場:その他大阪府の海・磯

明石シオサワラブリ | ブリ釣りたい🌞 もちろん @seamagical で明石へ⛴ とその前に最近近くでシオ爆釣らしいので 味わいに✨ うん😋爆釣🌈👏🎣デッキシオまみれ✨🌋 スレたんで太刀魚狙いに行きましたが💀 その中でこの日一番輝いてた @nishidasho が魅せてくれます🐲F4タチ🐉🌍🔥この一本でしたが 船内は大盛上がり🍥🍙 潮動き出してからも彼はゾーンに🏄‍♂️ メジロ、ハマチ乱舞👏🎣 参りました🙇‍♂️ その他サワラ、岩、石、サバフグと 釣果を上げ帰港⛴ ⁡ ロッド:GRAPPLER s60-4 リール:21TWIN POWER SW 5000xg ジグ :ウロコジグchibi50g PE :シーガーR18 1.5号 リーダー:30lb ⁡ ロッドGRAPPLER B68-2 リール:OCEAJIGGER 1000hg ジグ :D-CLAWgokuusu泳、跳280g PE :スーパージグマンX8 2号 リーダー:45lb 🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣 ⁡ #アジング #アジングマンシップ #ライトゲーム#NUFC #ショアジギング #オフショアジギング #ジギング #タイラバ #SLJ #シーマジカル #magnumseas #seamagical #majorcraft #shimano #daiwa #LUXXE #釣果 #釣果グラム #釣り好き #大阪 #関西釣り#urbanfishing #urocojig #DCLAW

2021-10-12 10:46:24

釣行日:2021年10 月11日

釣り場:その他大阪府の海・磯

潮目狙い的中❗一撃、自己最長メジロGE... | 先週末、黒髭軍団の淡路島遠征では、会長に94cmのブリを釣られ、私はボーズ… この鬱憤を晴らすべく介護の合間釣行に近場へ急行! 潮目が出来だし、迷わずトップ狙いで自己最長70cmのメジロGET>゜)))彡 淡路島遠征はヘビータックルで挑み、全身筋肉痛になったが、ちょうど整理体操も出来た笑