アジュール舞子/西舞子(神戸市垂水区)の釣果一覧

同期間・同釣り場の釣果投稿

釣行日:2021年7 月13日

釣り場:アジュール舞子/西舞子(神戸市垂水区)

スリーマンセルサバゲぇ😈 | 久しぶりにフィリピン人の釣り友2人と3人でサバゲぇをしに行きました。序盤にJJくんが今回最大寸法の37センチを沖をドリフトさせながらゲット。

2021-07-14 01:41:08

釣行日:2021年7 月12日

釣り場:アジュール舞子/西舞子(神戸市垂水区)

サバサバサバ | 久しぶりにサビキ釣りに、釣り友と行きました。サイズがサイズですが、面白かったです。このサイズは唐揚げにしたら美味いと言ってたんで、全量釣り友に引き取ってもらいました😅

2021-07-13 06:24:22

釣行日:2021年7 月6日

釣り場:アジュール舞子/西舞子(神戸市垂水区)

マッカレル | 平日なのに、多くの電気ウキが浮いていました。サバゲーは運というか、くじ引きみたいな感覚です。ハズレの小サバを釣ってたら、いつかNICEサバを引けるって感じ。今回はハズレくじばかりでした😅

2021-07-07 00:52:12

釣行日:2021年7 月4日

釣り場:アジュール舞子/西舞子(神戸市垂水区)

小サバナイト | 尺upサバ狙いでいつものパターンで挑みました。周囲のアングラーさんが1,2匹釣れたのを見ただけでなんで渋い感半端ない😭自分はいつも通り小さいバイトを捉えて小サバと遊びました。

2021-07-04 22:31:57

釣行日:2021年7 月3日

釣り場:アジュール舞子/西舞子(神戸市垂水区)

ジグサビキング | ライトタックルでジグサビキしました。20gのメタルジグでゆっくりフォールさせる。コツンとバイトが出るので軽くアワセを入れる。今季初のモジャコが釣れました🤗

2021-07-03 21:22:47

釣行日:2021年6 月30日

釣り場:アジュール舞子/西舞子(神戸市垂水区)

サバゲー | NICEなサバと小サバ達と遊びました。サバゲーにはエギングロッドがジャストミート😈雨が降り始めたんで、短時間で終了😭

2021-07-01 02:02:49

釣行日:2021年6 月27日

釣り場:アジュール舞子/西舞子(神戸市垂水区)

サヴァンゲリオン🤖 | 明石海峡のサバのハイシーズンって今なんでしょうか❓豆サイズ、小サバ、30センチupが混在してますよね😅今回もフッキングしない小サバ、豆サバの猛攻に会いました。アタリが出るのは楽しいんですがね、、、。小サバの群れの中に30センチupも潜んでるんで釣れる一つの指標ではあります😅